あと8日!!

さて、本番まであと8日!!キャーッッッ!!

毎日お稽古で体も疲れてきますが、もう少し!がんばりましょうニコニコ

今回のキリク役・Rちゃん。

出番が多いとやらなければいけないことも沢山!

ちょっとずつ消化しているところです。本番は素敵なキリクに会えますよ^^

A-train Entertainment Jr.のブログ

キリクがお話の主人公ですが、それぞれの役が「主役」になるシーンがあります☆

それぞれに「大切なコトバ」があります。もちろんセリフがない時でもそこに生きていなければいけません。みんなのキラキラの姿、ぜひ観に来て下さいね^^!!
A-train Entertainment Jr.のブログ

悪役もパワーアップ!!生徒の中で、唯一2年前と同じ役のAちゃん。

それはそれは恐ろしく、そして悲しく、パワーアップしておりますよ♪
A-train Entertainment Jr.のブログ

前回も登場した仮面も出てきます!!この仮面、ほんとにカッコイイですよね☆

照明が入ったらもっと素敵になるんです・・・楽しみ(ノ´▽`)ノ
A-train Entertainment Jr.のブログ

演出の松岡ありさ先生と、ゲストの松岡ゆりな先生。

そう、姉妹でいらっしゃいます。(´∀`)すてきです!
A-train Entertainment Jr.のブログ