タップフェスティバル



A-train Entertainment Jr.のブログ-DSC_0535-1.jpg

5月27日、タップフェスティバルが行われました。

今年で5回目となるこの公演は、関西の様々なスタジオやチームが集まって行われる公演で、

日ごろなかなか観ることの出来ない「タップダンス」を満喫出来ます☆

今年も見ごたえたくさんの素敵な公演となりました。

毎年参加されているエートレインのタップ講師でいらっしゃいます瀬戸先生が、今年も出演&振り付けをされていましたラブラブ

とってもかっこよくて素敵でしたよ^^キラキラ

さらには、エートレ生でありますAちゃんも出演ビックリマーク

今年は背ものびて、大人顔負け迫力のタップダンスを魅せてくれましたニコニコ

リハーサル風景

A-train Entertainment Jr.のブログ-DSC_0537-1.jpg

A-train Entertainment Jr.のブログ-DSC_0536-1.jpg

A-train Entertainment Jr.のブログ-DSC_0538-1.jpg

A-train Entertainment Jr.のブログ-DSC_0541-1.jpg

ボンバーヘッドのAちゃん。よく似合ってる^^

A-train Entertainment Jr.のブログ-DSC_0542-1.jpg

ハートがめっちゃかわいいラブラブ!

A-train Entertainment Jr.のブログ-DSC_0544-1.jpg

なっなっなんとっっっ!!!

Aちゃんが小さい子のつけまつげを直してあげています!!!

お姉さんになったね・・・感動汗キラキラ

A-train Entertainment Jr.のブログ-DSC_0543-1.jpg

ロビーには色々なお楽しみが音譜

○から顔を出してタップダンサーで記念写真カメラ

A-train Entertainment Jr.のブログ-DSC_0547-1.jpg

風船もかざってあったり、奥には、タップシューズをはいて体験出来るコーナーもくつ

A-train Entertainment Jr.のブログ-DSC_0548-1.jpg

お疲れさまでした!!