発表会☆


エートレイン、新学期がはじまっていますが、前期のラストでは、演劇の発表会がありました!!


半年間の成長をご父兄のみなさんに観ていただきました。新メンバーも参加しましたよ^^

始まる前に最終稽古っっ!

A-train Entertainment Jr.のブログ-DSC_0433-1.jpg

先生「そこで礼しよう!!」

A-train Entertainment Jr.のブログ-DSC_0434-1.jpg

ついに始まるよー!

A-train Entertainment Jr.のブログ-DSC_0435-1.jpg

「どうしようっ!」ドキドキのみんな!!

A-train Entertainment Jr.のブログ-DSC_0436-1.jpg

ママたちも心なしか緊張^^!?

A-train Entertainment Jr.のブログ-DSC_0437-1-1.jpg

今回の作品は、少しコメディーのような部分も含まれていたので、笑いが絶えない空間だったのですが、それでも大きな声が出るようになったり、表現が出来ていたりする成長の姿を見ると、やはり感動して涙がたまってしまいました^^;

みんなは無事発表をすませて、ここからは授業参観☆

「終わってみてどうだった??」という先生の問いに一人づつ答えます。

緊張しても、声を外に出して発散する、など先生からアドバイスを頂き、部分的にもう一度やりました。

参観は続いていましたが、少し緊張の解けたみんなと、スタジオの空気に、さっきよりは発散して出来たようです^^☆お客様に観ていただくのは大変なことですね。

A-train Entertainment Jr.のブログ-DSC_0438-1.jpg

「おわったぁ~!!」やっと緊張から開放^^

A-train Entertainment Jr.のブログ-DSC_0441-1.jpg

イエー!!

A-train Entertainment Jr.のブログ-DSC_0443-1.jpg

復活~!!!

A-train Entertainment Jr.のブログ-DSC_0444-1-1-1.jpg

引き続き、声楽の授業を参観してもらいました。

A-train Entertainment Jr.のブログ-DSC_0445-1.jpg

声楽の今回の課題は、歌の中にストーリーがあって、途中でセリフなんかも入ります。

さらには動きもついているのでとても難しいです。

↓これはお花の役♪

A-train Entertainment Jr.のブログ-DSC_0447-1.jpg

A-train Entertainment Jr.のブログ-DSC_0449-1.jpg

壁の役もするよ^^

A-train Entertainment Jr.のブログ-DSC_0451-1-1-1-1.jpg

楽しそうなみんな☆

A-train Entertainment Jr.のブログ-DSC_0452-1-1-1.jpg

お忙しい中、参観に来てくださった皆様、ほんとうにありがとうございましたドキドキ

学校も新学期!!新学年!!

芸事だけでなく、学校や、普段の生活でもエートレで学んだことをしっかり活かして下さい☆


がんばれ、みんな!!(^0^)/