ホワイトデー

今週は、ホワイトデーのお返し♪と、Kくんのお兄さんがこんなにいっぱいの、でっかい にひひマシュマロを持ってきてくれました!!食べても食べてもなくならない~(*≧∀≦*)みんなもとってもハッピードキドキ

A-train Entertainment Jr.のブログ-DSC_0227-1.jpg

春休みでエートレに帰ってきてくれたふみえちゃん(前列左)も一緒に^^
A-train Entertainment Jr.のブログ-DSC_0226-1.jpg
ありがとうございましたチョキキラキラ
そして、先日は体験者が一名、今週は二名体験がありました!!

A-train Entertainment Jr.のブログ-DSC_0152-1.jpg

来てくれたお友達は、みんなとっても一生懸命受けてくれて、エートレ生も良い刺激を受けて頑張りました♪

A-train Entertainment Jr.のブログ-DSC_0155-1.jpg
みんなもエートレに入った時のことを思い出して、夢に向かって頑張ろうねo(^o^)o

新メンバーのAちゃん(奥のピンクTシャツ)、体験のメンバーに積極的に説明してあげていました!!

エートレの中では年下のAちゃんですが、お姉さんみたいに見えましたよ^^♪

A-train Entertainment Jr.のブログ-DSC_0231-1.jpg