2011。クリスマス会。腕相撲編

それから、ここで奇妙な四人組の登場!!天使
A-train Entertainment Jr.のブログ-P1000033.JPG
昨年のクリスマス会は、歌ったりお芝居したりしてくれたのですが、

今回は何を見せてくれるのか…ドキドキA-train Entertainment Jr.のブログ-de_01_0124_p.gif
。。。。。
「では今から腕相撲大会をします!!」

ビックリマーク
予想を大きく上回っての発表に一同びっくりしつつも、司会進行の言うことを聞く。
「では!第一試合は、Aちゃんママ天翔先生でぇ~す!!」

えぇ~!!
いきなりの決勝戦ジャナイデスカッッ!!
ですがもちろんあやしいなぞの司会軍団の言うことは聞かなくてはいけません!!
両者一歩もゆずらぬ大接戦!!!負けず嫌いです!!!
両者乳酸がたまってきてプルプルと腕がふるえます。
そして先生がポツリ「私こないだまで手首の骨折れとってんでぇ~」
(少し前お仕事中に、右手首をヒビとはく離骨折2ヵ所骨折されていましたあせる
ママ「いやぁ~うそー!!もうやめとくっっ」
二人の格闘家の対決は、延期となったのでしたにひひ
A-train Entertainment Jr.のブログ-P1000037.JPG
その他にはこんな親子対決も。
MくんとMくんパパ。
ハンディとしてパパは指二本で対決していますが、ぐにっと反対方向向いてる!!えっ
イタ~ショック!
A-train Entertainment Jr.のブログ-P1000039.JPG
こちらも結構真剣なガチバトル!!
女子強しグーべーっだ!ビックリマーク
A-train Entertainment Jr.のブログ-P1000038.JPG