2011。クリスマス会。ビンゴ編2

その後も次々と「ビンゴ」になるみんな^^

景品のふりかけGET

Kくんおにぎりキラキラ
A-train Entertainment Jr.のブログ-P1000015.JPG

Hくんチョキビックリマーク

A-train Entertainment Jr.のブログ-P1000016.JPG

Rちゃん目クラッカー

A-train Entertainment Jr.のブログ-P1000017.JPG

Aちゃんパーラブラブ

A-train Entertainment Jr.のブログ-P1000018.JPG

そんな中、みんなが「ビンゴ」になったのに一人なかなかビンゴが来ないAちゃん・・・

天翔先生が残った数字を

「○番!じゃあ○番!○番は!?えぇ~い○番でどうだ!!」


と読み上げても、あまりにもナイのでTちゃんが心配して見に行く・・・。

A-train Entertainment Jr.のブログ-P1000019.JPG

Tちゃん「ええー!!60番台がある~!!」

普通ビンゴは65まで書くらしいのですが、時間短縮の為、55(までだったかな?)にしたんです。

それを聞き逃していたAちゃんは、無い番号を沢山書いていた!!Σ(~∀~||;)

みんなビックリ、大笑い!!(ж>▽<)y ☆(>▽<*)y

A-train Entertainment Jr.のブログ-P1000020.JPG

やっぱり登場のTちゃんと
やっとの思いで「ビンゴ」になったAちゃん(●´ω`●)ゞラブラブ

A-train Entertainment Jr.のブログ-P1000022.JPG

そのころ、みんなは・・・??

全部ビンゴになったよぉーーー!!クラッカー(笑)

A-train Entertainment Jr.のブログ-P1000021.JPG