2011。クリスマス会

『2011。クリスマス会』完全バージョンをお届けしますA-train Entertainment Jr.のブログ-gi9rv2.gif
。。。A-train Entertainment Jr.のブログ-c905xl.gif
まず天翔先生のお話から始まりましたが、
ローソクの火をつけ忘れ・・・A-train Entertainment Jr.のブログ-image.gif
ただ電気を消しただけの薄暗いお部屋になってしまった夜の街
と、いう所まで昨年12月に書かせて頂きましたね…
A-train Entertainment Jr.のブログ-P1002044.jpg
それでもみんなはだまって集中してお話を聞いています!!!
A-train Entertainment Jr.のブログ-P1002043.jpg
こおんなごちそうを前にしても目もむけずに!!!
A-train Entertainment Jr.のブログ-P1002046.jpg
ごちそうなんか目にはいりません!!!そうですとも!!
A-train Entertainment Jr.のブログ-P1002045.jpg
そして、、、先生が「カンパーイ!!!!みんな食べなさーい^^!!」

「「待て」」されてたワンコたちが「「よし!!」」をもらったように、
ごちそうにA-train Entertainment Jr.のブログ-202.gif駆け寄りましたぁ^^わんわんラブラブ
A-train Entertainment Jr.のブログ-P1002047.jpg
生徒、保護者、スタッフそして先生、先輩、皆さんが沢山持ち寄って下さり、とても豪華な食事となりました。
特に保護者の皆様、ご協力ありがとうございました^^☆