葉っぱのフレディ大阪公演

A-train Entertainment Jr.のブログ-DVC00130.jpg
葉っぱのフレディ~いのちの旅~大阪公演、無事終了しましたA-train Entertainment Jr.のブログ-9053.gif
A-train Entertainment Jr.のブログ-DVC00126.jpg
劇場には目をキラキラ輝かせた子どもさんたちが沢山来ていたそうで、そんな子どもさんたちが憧れている舞台に、あんなちゃんが出演出来たことを、誇らしく思う。と天翔先生はおっしゃっていましたA-train Entertainment Jr.のブログ-20080711233358.gifキラキラ
あんなちゃんが演じたメアリーは、宝田明さんとずっとからんでお芝居をさせて頂く役所で、すごく勉強になったのではないか、ともおっしゃっていました。
一回り成長したあんなちゃんが、エートレインに帰ってくるのを、みんな楽しみに待っていますA-train Entertainment Jr.のブログ-12319.gifA-train Entertainment Jr.のブログ-choko174b.gif
この後フレディは、所沢・浜松・新潟・東京と、いのちの旅を続けます。
皆様、是非応援をよろしくお願い致します!!
演技講師の松岡先生も観に来て下さいました^^
A-train Entertainment Jr.のブログ-DVC00127.jpg
妹ももこちゃんも、客席からお姉ちゃんを応援!!
A-train Entertainment Jr.のブログ-DVC00129.jpg
練習の成果を発揮出来たかな??
BIGスマイル!!ラブラブ!
A-train Entertainment Jr.のブログ-DVC00133.jpg