変顔女王。

あら、めずらしいメンバーが変顔に挑戦!!

・・・と思ったら??

カメラマン「Rちゃん画面に写ってないよ!!」

A-train Entertainment Jr.のブログ-2011052820510001.jpg

左のRちゃん「てへっ」

       (注意)↑実際には、Rちゃんはそんな昭和な反応はしていません(笑)

みんな「もうRちゃんは~(笑)」

右のRちゃん「ん??」

一人変顔の右Rちゃん^^と満面笑顔の左Rちゃん。そして微妙な中途半端顔みんながとってもカワユイ作品となりましたにひひラブラブ


気を取り直して・・・再チャレンジ!!!

A-train Entertainment Jr.のブログ-2011052820520000.jpg

そこに登場!!!でっ・・出たぁ~!!!

A-train Entertainment Jr.のブログ-2011052820520001.jpg

変顔女王が乗り込んできたっっΣ(゚д゚;)!!


カメラマン「ちょっとー!!TちゃんでAちゃんが隠れてる!!」

女王(Tちゃん)「ええっっ!!ごめんごめんごめんね!!!」


「じゃあ、私フレームするから!!!」

と、はりきってフレームをする女王なのでした(笑)


そしてこっそりフレーム参加するHちゃん^^

A-train Entertainment Jr.のブログ-2011052820530000.jpg

みんなは今日も元気です!!o(^^o)(o^^)o