休み明け。

ゴールデンウィークは、いかが過ごされましたか!?

GW明けのレッスン。気温がだいぶ上がったということで、さらに汗だくあせるよくレッスンしましたニコニコDASH!
ジャズ終わり、クールダウンで、芹先生の背中にのせてもらうMくん。Mくんこの日はいつもに増して、とってもがんばったんですよ♪
これ↓とっても気持ちいいんですよね。 ・・・それにしても男前な先生^^
A-train Entertainment Jr.のブログ-2011050716580000.jpg
レッスン後も、いつもは元気なみんなだけど、この日はレッスン後掃除も終えたら、そろってため息ばかり…
こんなことは珍しいので、どしたの?何かあった??と聞くと「疲れた~A-train Entertainment Jr.のブログ-moco.gifと、かえってきました。お休みはよく遊んだのかな?休みの身体になると、戻すのが大変なのよねっっ(>_<)
あまりにぐったりダウン元気がないので、「写メ撮ろう!!」と言って、元気を出しましたA-train Entertainment Jr.のブログ-o0020002011120208260.gifA-train Entertainment Jr.のブログ-image003.gif
ダンディーがテーマですA-train Entertainment Jr.のブログ-choko137e.gifが、1人ダンディーをはき違えてる人(左下)が…(笑)
A-train Entertainment Jr.のブログ-2011050720500000.jpg
ウキャキャッとひと笑いしたら…やっぱりぐったりしていたみんななのでしたA-train Entertainment Jr.のブログ-1FL0289.gif
よく寝て、また元気充電してねにひひA-train Entertainment Jr.のブログ-1FL0504.gif
この人は疲れしらず?↓(笑)
「夢見る乙女」
らしいけど・・・「おっさん」でしょ??((笑))
A-train Entertainment Jr.のブログ-2011050720480000.jpg