天翔レッスン

それでは・・・

リクエストにお答えして・・・

昨年のものですが、久々に天翔先生のレッスン風景をどうぞ^^

見てー!!Mちゃんの人文字。まさしく「人」!!目

体がまだかたかったころです。でも背中は柔らかかったのよねっ

なんだかとっても可愛いでしょにひひ

今は背中以外も、とても柔らかくなってます^^v

A-trainのブログ-2010092516080001.jpg

みんなも、そりまっせ!!

A-trainのブログ-2010092516090000.jpg

ひよこちゃん(←09年12月5日ブログ参考)もがんばるぞー!!

A-trainのブログ-2010092516160000.jpg

初めてのストレッチ。説明する天翔先生。

A-trainのブログ-2010092516210001.jpg


見本にはMくん・・・。



先生「うりゃぁーーー!!!」

Mくん「うわぁーーー!!!たすけてくれーーー!!」

みんな「Mくんっっ!!耐えて・・・(;へ;)耐えるのよ・・・っっ!!!」

A-trainのブログ-2010092516210002.jpg

なぁんてねっっべーっだ!ラブラブ

Mくんは気持ちいいと、にっこりでしたよ^0^