チーム①②

プログラムは、まずみんなでX’masソングを歌って、チームごとに出し物をしてくれましたにひひ音符
まずは、MちゃんとYちゃんのチーム音符

A-trainのブログ-2010122521500001.jpg
2人は振り付きで歌を歌ってくれましたニコニコトップバッターなのに堂々と歌ってくれましたよアップ振り付けは2人がしたのでしょうか!?
決めポーズもバッチリニコニコキラキラ

A-trainのブログ-2010122521530000.jpg
続いてアップAちゃん、Aちゃん、Mちゃん、Rちゃんの4人チーム。
お店(カフェ?)に来たお客さんと、お店のウエイトレスさんのお話。仮装も決まっていて、小劇場でのストレートプレイを連想させましたパーにひひ

A-trainのブログ-2010122521560000.jpg
みんなが拍手をしたら、まだあります!!と言って、一転「いつどこでだれが何した」ゲームが始まりましたニコニコ
ちゃんと皆が書く紙と鉛筆も用意されていましたよアップ
Aちゃんのアフロヅラ…取ったら落武者のカツラかぶっていました(笑)

A-trainのブログ-2010122521590000.jpg
次のチームはどこでしょぅ?

ラブラブ