撮影

NHKドラマの撮影がありましたキラキラ
A-trainのブログ-2010062717060000.jpg
まずはエンディングダンスチームです。
「振り覚えれるかなぁ?」との心配も何のその!?
なんとっっ!!フリーダンスだったのですショック!あせる
楽しく自由にのって下さいと言われ、ど~しよ~ショック!
となった、ちびっこダンサー、今まで習った振りを思いだそうA-trainのブログ-62254.gifA-trainのブログ-moco.gif
と、みんなで思いだし、撮影は無事終了致しましたA-trainのブログ-image0276.gif
帰りに記念写真…
と思ったら暗くて真っ黒りんになってしまいましたが、
一応撮影場所の壽法寺というお寺の前で撮りましたA-trainのブログ-choko122c.gif
A-trainのブログ-2010062719400000.jpg
ワンシーンを撮るのに色んな角度から撮ったり、音だけ撮ったり、ドラマを作るのはすごく大変そうでしたねA-trainのブログ-67314.gif
Aちゃん、Hちゃん、お疲れ様でしたA-trainのブログ-image0273.gif
平さん、ジェロさん、末成さん、未知さん等々…皆さん優しくて良い方でしたねA-trainのブログ-MGC2CuXR.gif
是非、7月30日(金)見てくださいねA-trainのブログ-image011.gif