お客様ご紹介。

お待たせ致しました^^
先週のお客様のご紹介をしたいと思います☆

A-trainのブログ-2010061217050000.jpg
某テーマパークで、アクトレスとして活躍中の、
山本亜矢子さんですA-trainのブログ-Image0446.gifA-trainのブログ-image0342.gifA-trainのブログ-20100112212536.gifA-trainのブログ-20100112212521.gifA-trainのブログ-Image0446.gif

以前もエートレインに来てくださいましたA-trainのブログ-image0460.gifA-trainのブログ-DIMG0007.gif
学生時代から天翔先生や、芹先生、瀬戸先生のレッスンを受けていらっしゃって、みんなの大先輩ですA-trainのブログ-Image0545.gif

休憩時間に、初めて会う子たちに紹介があり、そしてみんなにメッセージを頂きましたパー

レッスンはもちろん大切だけど、その他の挨拶や礼儀等を今のうちにしっかり身につけていってほしい。外に出たら誰も教えてくれないし、出来ない子なんだな、で終わるから。自分は先生に教えてもらえて感謝している。

と。
山本さんが、外に出て、実感したことをお話してくれたので、みんなも、いつもエートレで言われるのとはまた違った重みがあったのではないでしょうか…?

天翔先生も、山本さんの話を聞いて、「自分が教えてきたことが間違っていなかった。」
と、感慨深い様子でした。

もちろんみんなはレッスンをしに来ているけれど、レッスン以前のこと。
芸事をしていなくても、礼儀などは大事なことですが、芸事をしているみんなには、本当に大切なことですA-trainのブログ-61846.gif



いつかみんながエートレを卒業して帰ってきた時には、きっと、後輩たちに大事なアドバイスをくれることでしょう。。。☆