公演の感想♪

さて!!大阪のエートレイン生達も、

続々と舞台に出演していますA-trainのブログ-20090106222825.gif アップ

まずは、3月21日(日)新神戸オリエンタル劇場にてくるみスプリングカーニバル2010「ふしぎの森の赤ずきん」「DANCE SHOWCASE」

に出演したAちゃんドキドキ
Aちゃんは、森のリーダーのくまの役だったそうです クマチューリップオレンジ


感想をたずねたら、

「難しかったけど、楽しかった!!」

「初めて歌のソロをもらいました^^☆」

と、誇らしそうでした音譜


エートレの中では新入生だったAちゃんは、クールで、おとなしいイメージだったけれど、今期は新メンバーや見学の子に自分から声をかけ「次、上の教室だからこっちだよ」と教えてあげたり、ハニカミ笑顔でなく、にっこり笑顔を見せてくれるようになりましたにひひ

きっと公演をやりとげ自信になっただろうし、新期生も増え先輩としての自覚も出てきたのかなグッド!

これからも、もっともっと成長していく姿を楽しみにしていますニコニコアップ

A-trainのブログ-image0006.jpg

Aちゃん(右端)とお友達