☆卒業生☆

A-trainのブログ-2010032721000000.jpg

 
 
この春、エートレインを卒業し、また新たな輝かしい第一歩を踏み出す二人。
 
二人は、エートレインの初めての卒業生ですA-trainのブログ-1FL1115.gif第一期生として、最年長として、よく頑張ってくれました。
下の子の面倒を見てくれたりと、大変なこともあったと思うけど、その分、きっと自分自身も大きく成長していますA-trainのブログ-01A0288.gif
 
エートレインが大好きな二人。
 
これからもエートレイン生として、みんなの良き先輩でいて下さいねA-trainのブログ-image0032.gif
 
これから先、嬉しいことがあったら、そしてくじけそうな時には、いつでもエートレインに戻ってきて、天翔先生に、仲間に、先生方や私たちスタッフに話してねA-trainのブログ-DIMG0279.gif
 
 
 
先生方と写真撮って頂きましたA-trainのブログ-image133.gifA-trainのブログ-12111475.gif
 
 
羽ばたけ大空へA-trainのブログ-1FL0497.gif
 
「天」を「翔」っていたら、天翔先生に会えるかもよA-trainのブログ-1FL0532.gif