燃える男!!

最近、レッスンでの態度が少しずつ変わってきたHくん。A-trainのブログ-091205_1538~01.jpg
A-trainのブログ-091205_1543~01.jpg
Hくんだけでなく、子供達はオーディションや日頃のレッスンなど悔しい思いをした分
「うまくなりたい!!」と言う気持ちからレッスンや日頃の態度も変わってきています。
「やらされている」のではなく、プロになるために「やりたい」という気持ちは、まだ小学生であってもキチンとあるんだなぁとA‐trainのメンバーを見ていて思います。
天翔先生は
「3日坊主は許さんぞ!」とおっしゃっていました。
さぁ!!この気持ち持ち続けて頑張れるかな?
天翔先生は悔し涙を流すメンバーがいた時
「その気持ち、絶対に忘れるな!」とおっしゃっいます。 私なんかすぐに「大丈夫だよ」とか優しくしてしまいそうになるけれど、本当の優しさはそうではないんですよね。
この日も熱いレッスンでした(^O^)