号令

$A-trainのブログ-091205_1604~01.jpg
ある柔軟をする時に号令をかけます。
先週「はい、誰でもいいよ、号令かけてくれる人!!」
と、天翔先生が言うと
・・・・・・・・
そしてしばらくしてからHくんが
「はい!!」と手をあげました。
そのとき先生は「これがオーディションやったらみんな落ちてるよ!!」と。
オーディションで「なにかできますか??」「誰か読んでください」と言われた時にアピールができないのは
とっても、もったいないことですもんね。
その後もKくんは手を挙げれずいたのですが・・・
今日は一番に
「はい!!!」と手を挙げました。
大人には小さいことだし、できてしまえば「なんでできなかったんだろう」
と思えるのですが
きっと勇気がいっただろうと思うし、
今日は絶対手をあげよう!と決心していたと思います。
今回のことは小さな小さなことだけど、オーディションに受かるために
変わっていかなければいけないことがたくさんあるんですよね。