まっすぐな声

$A-trainのブログ-091114_1941~01.jpg
ただ今、三時間目です(≡^∇^≡)
今日は、リアルタイムでブログを更新してみようとおもいます!!
近くのスタジオでは
初級の声楽レッスン中です!!
本当は一時間目から順にあったことを書いていこうと思っていたのですが
みんなの、まっすぐでかわいらしい歌声に
「歌声聴きながら書こう!!」と思いました(-^□^-)
あ・・・・・でも・・・・あれ???
でも、はもりが難しいのか、
ちょっと
音が怪しくなってきたぞおおおおお!?????(笑)
と、ここで先生、
各パートごとに音を確認!!
みんな苦戦してます!!
「お!!いい感じになってきた・・・・・」
「んんん?????」
「うんうん!!!」
「んんんんん????」
そんな状態が繰り返されてます(笑)
でも、先生にハモるコツを教えていただいて
随分よくなってきました!!!
と、思ってると
気付いたらみんな下のパート歌って
上のパートがいなくなってますよ!!!(笑)
先生も「なんでやねん!!!(笑)」と一言。
みんな!!!頑張って!!
私がキーボード叩きながら
ずっこけないように
たのんまっせ!!!!!