ハーモニー

たくさんある大好きなシーンの一つ。
Aちゃんのソロから始まり、Mちゃん、Yちゃん、Hちゃんが加わり綺麗なハーモニー!!
本当
「うちの子達、上手!!」(笑)
な~んて自慢したくなっちゃうシーンの一つです(o^∀^o)
Aちゃんは
待ち時間のひまさえあれば、一人、陰に隠れて音を聴いてイメージトレーニングしていました。
「うち、うち、お客さん入ったら 倒れちゃう」って言いながら。
Aちゃんだけでなく、その不安や緊張を拭うためにみんながそれぞれ小さな体で
戦っているんだな…と思うと
それだけで
スタッフとしては胸がしめつけられるようでしたが
いやいや、これもプロになっていく一つの試練!と思い見つめていました。
みんな、一つ、一つ大人になっていくんですよね…。
A-trainのブログ-090906_1517~01.jpg