公演前日

それでは公演前日から振り返ってみましょう(≧∇≦)
この日は天翔先生の教え子がお二人東京から来てくださり、みんなの通し稽古を見て頂きエールを頂きました(o^∀^o)
一人めは東宝ミュージカルで活躍中の樋口綾さん。有名な作品にたくさん出演されています(≧∇≦)来年3月には大地真央さん主演の舞台「ガブリエルシャネル」に出演されるため、また大阪にいらっしゃいますよV(^-^)V
そして二人めは
某有名テーマパークでアクターとして活躍中の山本亜矢子さん。
A-trainのブログ-090905_1705~01.jpg
実は亜矢子さんはこの舞台のお手伝いのためにお休みとって帰ってきてくれたよV(^-^)V
嬉しいですね!!
天翔先生も
自慢の教え子さんがいらっしゃって嬉しそう(o^∀^o)
みんなもパワーもらったよね↑↑