レッスン前の舞台稽古

通常レッスン前に舞台に出るメンバーは歌稽古を見て頂いています。
どの子も共通して先生に言われたことは
「できるんなら最初からベストを尽くしなさい」と言うこと。
何回もやってできるんでなく、最初からやりきりなさい。と言われていました。
どうしても、一回めは探りをいれたり、おもいきりできなかったりするみたいですね。
舞台の本番は一回きり。録音のように、何度か録っていいものを選ぶと言うことはできません。
二度と同じものは生まれない。それが舞台の醍醐味でもあります。
いつでも、ベストが尽くせるように頑張ろうね!
新メンバーAちゃんはお稽古が随分進んでからの入学だったので今回は公演には不参加。なので、外から見ています(^O^)来年は一緒に出て頑張らなくちゃね↑
A-trainのブログ-090725_1518~01.jpg