先生とお目が合うと

笑ってしまう、体験者Aちゃん(笑)先生が「そういえばHちゃんもそんな時期あったなぁ…」と。みんな小さい頃は「先生と目が合うと笑う」って言うのがお約束だったのかしら?Aちゃんも毎回、声に出して笑ってます(笑)
さて、この日も通常は上級クラスのAちゃん、Fちゃん、Hちゃん(Mちゃん、熱でダウン。早く元気な顔見せてね!)がお手本になります!
A-trainのブログ-090704_1557~01.jpg
笑っているAちゃんにも「お姉ちゃん達の見てたら笑ってる暇なくなるよ~」と先生。
上のお姉ちゃん達、そしてレッスンにまっすぐに取り組む仲間の雰囲気にAちゃんの目が変わった瞬間がありました!!
これこそ相乗効果ですね!