YU-GI

週末にFちゃんが出演した舞台「YU-GI」をスタッフの二人、そしてタップのあっちゃん先生が合間をぬって見に行ってきました(^-^)
残念ながら、私はいけなかったのですが、
帰って来る先生もスタッフも
「F、よかったよ~!!」と(^-^)
生徒であれ、知り合いであれ、シビアな感想をキチンと言うスタッフのKさんも、すごく誉めてて、らんちゃん先生もすごく嬉しそうに「(いい評価聞けて)ホッとしたわ~」とおっしゃってました。
Fちゃん、頑張ったね(^-^)きっと不安もいっぱいあったと思います。でも、ちゃんと乗り越えたね!!!
さぁ明日はどんな顔で会えるでしょうか)^o^(
本当にお疲れ様↑↑
明日からまた気持ちを新たに、頑張って行こうね(^-^)