仲間

A-trainのブログ-090620_1914~01.jpgTちゃんとYちゃんはクラスが全部一緒、と言うこともありますが、仲良しです(^-^)
レッスン中も黙々とやることをやり、腹筋などでペアになる時はお互い励まし合っています!この間は天翔先生がピアノの準備していた時にも、さっと手伝いに来てくれたのは二人だったね(^-^)
この間、天翔先生がレッスンでおっしゃってました。
「一人やと挫けてしまうことも、みんなが一緒やと頑張れたり乗り越えできることない?」と。
二人はいい意味でライバルなんではないでしょうか(^-^)
一人だと挫けてしまうこと、二人だと頑張れたり、みんながいるから負けたくないって気持ちが生まれるんだろうね!!
A‐trainには学校が違う年齢も違う仲間が集まっています…自分の夢を一緒に追う仲間。叶えたい夢を一緒に追っている仲間。それぞれ自分の目標を見失うことなく集中して頑張って行こうね!!