初級と言えども

A-trainのブログ-090530_1608~01.jpg腹筋も柔軟もハードです。まだまだ始めたばかりで、こんな風に壁につかないメンバーもいますが、歯をくいしばり頑張っています。
壁についているTちゃんも長時間はキツイようで、訴えかけるような目線を先生に向けていました(笑)
A-trainのブログ-090530_1608~01.jpg
Kちゃんは先生に「右のかかともっと壁につける!」と言われ、
左をキョロキョロ(笑)
先生に「それ左やがな!」と突っ込まれていました(笑)
もう痛さで右も左も分かんないよね(^^;
Kちゃんはまだ始めたばかりで、柔軟などキツイ部分もありますが、目をぎゅうっとしながらも食いしばり頑張っています。普段のKちゃんはのんびりしたイメージがありますが、そういう強さがあるんだな…と感じました。