お休み

ブタインフルエンザの流行で学校がお休みになっており、我々A‐trainも今週のレッスンはお休みにさせて頂きます。
今週はみんなに会えないねぇ(>_<)
天翔先生はお休みでも自分で自主練習しておくことはできるよ!とおっしゃっています(^-^)
腹筋…せっかく慣れてきたのに一週間あくと次はまたしんどくなるよ!!頑張っておうちでも続けましょう(^-^)振りの確認も忘れずにね!!
発声…今の課題を声に出して読んでみよう!!
声楽…発声練習、課題の歌をお風呂で歌ってみては?
ついでに、お風呂上がりにはストレッチを!!
ほら、いろいろ方法出てきたよ~(^-^)!!
どんなことしたか、また来週教えてね~)^o^(