お稽古

外部のミュージカル公演のオーディションに合格し、お稽古に行っているFちゃん。
お稽古どう?と聞いてみると
「見せるダンスができていないとか、役として踊れていないとか言われてます。キャストのメンバーはこの間厳しく怒られました」とのこと。
「結構厳しいこと言われてるみたいだけど大丈夫?」と言うと
「はい、落ち込む時もありますけど楽しいです。ダメ出されたことはメモとって確認したりして…すごい勉強になります」と話してくれました(^-^)
「へ~ちゃんとメモとったりしてんねんなぁ(^^)」と、当たり前のことだけど当たり前のことをキチンと言われる前に出来ていること、「やっぱり楽しい」って聞けて私もひとまず安心しました(^-^)
またどんなお稽古だったとかどんな風に感じたとかお話聞かせてね~)^o^(!!
こうやって一歩ずつ、一歩ずつ成長して強くなっていくんだろうなぁ(^-^)
最近、子供達の強くなって行く過程、成長していく過程、外に出て戦っている過程…そういうことをジッと見守るというのはこんなに心配で落ち着かないもんなんだなぁ…と思います(笑)わたくし、意外に心配症です(x_x;)ずっと数多くの生徒をぐっと見守って来た天翔先生や他の先生方、そして親御さんは強いなぁ、そして本当に大きな大きな愛だなぁ…と思います。
私も心配症姉さんなりにこれからも、みんなを見守って行きたいと思います(^-^)
みんな~!!しっかり戦ってこ~い!!(笑)