演技

初級の演技では、動きながら台詞を言う練習も始まっています(^^)
「ちょっと待ってー!偶然会ってそうなる~?」
松岡先生がやって見てくださいます。なるほどっっ!自然です!!
…日常を演じるって難しいですね(>_<)!
最後は一つの詩を1人ずつ読んでいきます。
フッと笑ってしまうような可愛らしい詩です(*^^*)
同じ詩でも十人十色!!
うまく出来ないところは「ドア開けて空を見たと思って!」と先生がイメージを作りやすくして下さいます☆
お芝居するには声も大事。先生の普通に話す声も、きれいな声で、教室中によく響いていました☆
何回か練習するうちにみんなも良くなっていって、素敵な詩がもっと素敵になりました(^○^)b