本日のレッスン

今日は暖かいですね(^-^)みんなもいつもより多く汗をかいて頑張っています(^-^)
これからの暖かい季節は、体の柔軟性を身につけるのにとてもいい気候です。夏を越した頃、今よりもっと柔らかくなってるといいね(^^)
さて、今日の一時間めの天翔先生のレッスンでは、周りを感じながらどれだけみんなの息を合わせれるかというコンビネーションがありました(^-^)
舞台では「群舞」で踊るということはよくあります。このコンビネーションは来週も続くようです)^o^(来週はもっと空気がそろってるみんなを見れるのかなぁ!?期待してまぁす(^-^)
そして、リズムのコンビネーションも。明後日オデーションの仲間がいて、課題でリズム系のものがでるようです。みんなも一緒に頑張りました(^-^)うまくいかないメンバーには「君ら!平成生まれやろ!明治生まれか~!?」と天翔先生のツッコミも(笑)
          今日やったことを自信にして明後日、頑張れるといいね(^-^)