スタッフから(^-^)

本日は見学者が一名。未経験者の方だったので、「ダンス難しそう?」と聞くと「はい」と言っていましたが、誰でも最初は未経験者だし、何より4月からは初心者クラス、中上級クラスと分かれたレッスンが始まるので、初心者の方にも一からレッスンを受けて頂けます(^-^)小さい頃からレッスンを受けている子もいれば、高校生になってから受け始める子もいます。やりたいけど、始めるのにはもう遅いのでは!?と思ったり、経験者ばかりのところに入る自信がない、と言う方も一度、ご連絡下さいませ(^-^) 今日の方も、一人で連絡を取られ、こちらへいらっしゃいました。「緊張しました」とおっしゃっていました(^-^)最初の一歩を踏み出すのは不安の方が大きいと思います。でも、不安を少しでも解消するお手伝いができたらなぁと思っています(^-^)                       そのために引き続き、A‐trainでは見学、無料体験も行っています。お気軽にご連絡下さいませ(^O^)