遠足 その3

いよいよ遠足も終わり。
先生からサプライズのプレゼント!

A-trainのブログ-2008.12.27遠足4

みんな、お揃いです(*^.^*)見て下さい!この嬉しそうな顔!! そして
「よく学び、よく遊ぶ。今日はよく遊んだから、またしっかり学んでください。」とのお言葉。
そして、そして通知表チェッ~ク!!(笑)
通知表無くすとダメだからと写メに撮って来たものを見せる子も(笑)
先生は成績もですが、出席日数、遅刻を特に気にして見ておられました。
「好きなこと(レッスン)させてもらってるんだから、やることをやりなさい!」
とは常々、先生がおっしゃっていることです(*^.^*)
今年もみんな
勉強にレッスンによく頑張ったようですね(^-^)
来年も一歩ずつ
一緒に頑張って行きましょう!