特別レッスン

2021/4/16

先日、特別レッスンが行われました。

A-train協力講師の森下昌秀先生によるジュニアクラスの演劇レッスンでした。

森下先生のレッスンを初めて受ける生徒も、受けたことのある生徒も、少し緊張の面持ちでしたが、レッスンが始まると、どんどんと森下先生の世界へ入り込んでいきます。

出したことのない声や、やったことのないお芝居に戸惑いつつも、いつの間にか森下先生の熱いご指導にみんなも前のめりに。

最後は一人ずつ発表しました。

 

みんな一生懸命トライしていましたが、特に新メンバーのEちゃんと、新メンバーですがさっそく先輩になったSちゃんが、先生のオーラに押されながらも必死についていこうと頑張っている姿が印象的でした!これからももっとたくさんのことを経験して学んでいこうね(^^)

 

 

「同じレッスンを受けるみんなは、ライバルであり仲間」お互いに相手を思って、共に成長するように…という先生からの言葉が、仲の良いA-train生にぴったりでした。

 

森下先生が主宰されている『戯人舎』が、昨年30周年を迎えられました。

おめでとうございます!!

いつまでもパワフルな森下先生、ありがとうございました!

また成長したA-train生の姿を見てもらえるように、切磋琢磨してレッスンがんばります!!