@インスタ

2020.9.19

この度、A-trainのインスタが開設されることになりました!

atrain_entertainment で検索、またはQRコードをスキャンして下さい♪

暑さが少しづつやわらいできましたね。

虫の鳴き声から秋の訪れを感じます。

それから、栗やさつま芋の期間限定商品からも(^^)

ですが!スタジオ内は、熱気にあふれています。

基本をみっちりと。
声を出すときも、腹筋は大切です。
今のみんなにあった素敵な歌♪
キッズクラスのお姉さんチーム。そろってます。
OMAKE

スタジオに飾られているぞうさん。かわいくて癒されます(^^)

急な雨が降ったり雷が鳴ったりする日が多かったですね。

先日も、レッスンの途中に急にどしゃぶり雨が降って来てどうしよう~となっていたら、Nちゃんのママが「これ使って下さい~」と持って来てくれたのは…

え!?刀!?!?

なんと刀型の傘でした!!(>▽<) かっこいい~!!