一歩ずつ…

2020.7.4
A-trainでも感染予防の対策を行いつつ、レッスンを再開しています。

クラスを分け、スタジオ内の人数を減らしての少人数体制のレッスンになっています。

その分、一人一人がよりしっかりと見てもらえます!!すごく贅沢!!

マスクをしたりソーシャルディスタンスをしたりで、やりにくいことも沢山ある中、エートレイン生たちは笑顔いっぱい!!

新型コロナウイルスの影響を多大に受けて、立ち止まっていたエンターテイメント業界ですが、みんなの心は一歩ずつ進んでいます☆

子供達の順応性はすごい!!

もちろんそれぞれ不安はあると思いますが、挑戦している姿には力強さを感じます。

7月、蒸し暑い時期のマスクレッスンは暑い!!(熱中症対策やってます)

それはご指導下さる先生方も同じで、、

レッスン後、扇風機の風にあたりながら涼んでいらした芹先生が一言。

「なんか、この木の下に座っていたらハワイに来たみたい☆」

素敵だったのでお写真撮らせて頂きました(^^)/