特別レッスン

先日、演劇の特別レッスンが行われました。

A-train特別講師の高見健次先生のレッスンでした。

舞台・TVと幅広く活躍していらっしゃいます高見先生のプロフィールは→こちらから

さて、久しぶりの高見先生レッスン、何回か受けたことのある子もいれば、初めての子もいます。

いつもとは違うレッスンに緊張しながらも必死にトライしていきます。

スピーディーにどんどん展開していき、瞬時に対応する力が求められます。

ショートストーリーの台本ですが、途中でアドリブで台詞を言わなければいけない所などもあり、いかに限られた時間で表現を出していくか、決められたことだけでなく、どうやって自分たちで考えてつくるのか、という難しさも学びました。

何組か分かれてやったのですが、同じ台本でもチームによってそれぞれ違って、とてもおもしろかったです!!

高見先生に、小さい頃から見ていた子達が、しっかりしてきて良くなったと言って頂けました(^^)

何事も積み重ねですね!!

また次までに、エートレ生も成長出来るようレッスン頑張ります。

高見先生、ありがとうございました!!