KEREN

    大阪城公園に誕生した、COOL JAPAN PARK OSAKA の「WWホール」で行われています「KEREN」を観劇に行きました!

    素晴らしいクリエイティブチームがつくっているエンターテイメントショーです。

    「KEREN」

    世界最高峰のデジタルアート、伝統的な歌舞伎の仕掛け、ブロードウェイの振付によるダンス。海外でも評価されるタップダンス・殺陣。ストーリーはなく、すべてを呑込み圧倒的なスピード感と没入感で駆け抜ける70分!

    ~チラシより~

    ということで、とても刺激を受けたA-train生たち。感想を聞くと、おもしろかった!こわかった!すごかった!など、大変勉強になったようでした。

    この舞台には、A-train特別講師で、A-trainの公演にも出演して下さいました金久先生が出演していらっしゃいます。

     

    公演前に写真撮影!!

    ロビーには、色々な顔はめパネルなどもあり、始まる前から楽しめます!

    金久先生が声をかけて下さり、出演されているキャストのみなさんと記念撮影をさせてもらいました!!

    みなさんありがとうございました!!

    A-train plusメンバーのマホさんも、ダンサーとして出演中!!一緒に撮って頂きました^^

    色んな舞台を観て感性をしっかり磨いて、素敵な舞台人になって下さいね☆

    「 KEREN 」は、約半年間にわたって公演が行われて来ましたが、いよいよ8月25日が千秋楽だそうです。まだご覧になってない方は、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか(^^)/

    https://keren.jp/index2.html

レッスン見学・体験レッスン受付中!

    毎週土曜日のレッスン時におこなっています。 お気軽にご利用ください。
    お問い合わせ・お申し込みはこちら

A-train MOVIE GALLERY

A-train+ (PLUS)

運営会社

A-train梅田スタジオ

最近の投稿

 

© 2021 Acompany LLC All Rights Reserved.