2018年

 新年あけましておめでとございます

本年もA-train Entertainmentを
宜しくお願い致します。

IMG_0361

さっそく初レッスン!!

お正月でなまった体に喝!!と、芹先生。

バーを使ったストレッチをしました。

IMG_0383

先生が次の説明を始めると、見ているみんなが<あわわわっっ>とあわてまくります・笑

IMG_0362

体の柔らかいMちゃんもすっぱい顔。

見てるみんなも、もちろんやります!

おぉ~伸びてるねっっ^^

IMG_0363

「反対も」「どぇぇ~(@@;)!!」「当たり前でしょう」

IMG_0364

IMG_0386

とーっても綺麗♡

・・・だけど、終わった後はこんな状態になります>▽<!!

IMG_0382

でも・・・その甲斐あって、エクササイズではいつもの数倍綺麗な、目覚めた体となりました^^b

気持ちいいほどシャンと伸びた背中。

IMG_0384

今年も1年頑張ります!!