夏休みの思い出。

少し風が涼しくなって来ましたね。

暑い、楽しい夏休みも終わり、みんな学校が始まりました。

みんな夏休みの間も頑張ってレッスンしていましたよ!

IMG_6540

IMG_6541

お芝居も新しい場面です。

IMG_6542

足もよく上がるようになりましたー!

IMG_6544

いつも、大きなおにぎりを持ってきているEちゃん。

おにぎりの中にはおかずが沢山入ってます!!ナイスアイデアですよね(^^)

たくさん動いて沢山食べてレッスン頑張るぞ!!

IMG_5746

Yちゃんは、高野山に行って来たそうです。色んな体験をして来たそうで、とってもいい顔です!!

それから…Yちゃん、とても長かった髪をバッサリと切っていました!!

ウィッグを必要としている人のために、髪の寄付をしたそうで、寄付をするために髪を伸ばしていたそうです。素敵なことですね^^!!

IMG_5757

みんなのお土産もたくさん~~♡♡♡

IMG_6543

女子の方が圧倒的に人数が多いので、いつも肩身が狭い男の子たちですが、集まると嬉しそう!!

ニコニコ笑顔、出ました(^^)v

IMG_6546