HIKOBAE 2013

HIKOBAE 2013 

神戸公演、大阪公演 無事終了致しました!!

hikobae_R

エートレイン生も出演させて頂き、沢山学ばせて頂きました!!

本物の技術を持ち、TVや映画、舞台等幅広く活躍されるプロの役者さんたちと、東日本大震災の悲痛な出来事、そこから立ち上がり再生する、それを「伝えていく」という大切な舞台に関わらせて頂きました。

東京公演でラストです。

HIKOBAE2013 東京公演 天王洲 銀河劇場

4月20日(土)13:00/18:00 4月21日(日)13:00

終演後、共演させて頂いたStephenDexterさん、鈴木亮平さん、山本楽くん、そして一緒にがんばった子役の仲間と。

 21366295468437

そして、企画・演出・出演された塩屋俊さんとも撮っていただきました。

3DSC_1765

エートレイン生は、神戸、大阪公演のみの出演でしたが、みなさんとても親切に、温かくむかえて下さいました。この経験を大切に、これからもレッスンに励んでもらいたいと思います。関係者のみなさま、ご観劇下さいましたお客様、本当にありがとうございました。

 

当日の様子・・・もう少しお伝えしていきたいと思います(^^)!! (続)