黒いレオタードの中に、一人水色のレオタード!! Fちゃんです( ̄∀ ̄) 昔、国語の教科書に載ってた物語で小魚が大きな敵に勝つために、小魚がみんなで集まり大きな魚に見せかけ、その小魚の中の色の違う一匹が目になった って話ありましたよね? 説明下手ですいません(┳◇┳) この風景見ながら、それ、思い出しました(笑) Fちゃんは目か… しかも 水色だから スイス人の目か… なんてね(笑) スタッフの一人遊びでした(笑)
SECRET: 0 PASS: それは、「スイミー」でしょう! スイミーは赤でしたが、エートレバージョンは水色ですね^^
SECRET: 0 PASS: >amane そうでした(o^∀^o)スイミーですね!果してA-trainメンバーはわかるかな?
毎週土曜日のレッスン時におこなっています。 お気軽にご利用ください。 お問い合わせ・お申し込みはこちら
A-train+とは
© 2021 Acompany LLC All Rights Reserved.
2 Comments