祝☆初遠足 その1

本日のA-trainは…
初の遠足!!でした(笑)
それぞれが好きな時間に来場し、
3時から天翔先生と合流。
そして、ショーをいくつか見ました。
ダンスに歌、お芝居を学んでいる子供達はショーを見てどんな感想があったのでしょうか?
休み明けのレポートが楽しみですね(^-^)
そうそう…
A‐tainに通う子供達には週に一度のレッスンの時に天翔先生にレポートを提出しています。
レポートと言っても堅苦しい、難しいものではなく
レッスンからレッスンまでの一週間であったこと、感じたことを提出します。
先生へのお手紙のような…
自分の記録のような…
天翔先生との大事なコミュニケーションの一つにもなっています(^-^)
さて、夜のクリスマスショーをみんなで楽しみました。
ショーの後、二つに分かれて少し自由行動をとることに。
最年長のももかちゃんを中心に子供チーム。
天翔先生を中心にお母さん達とスタッフ達。
今回、子供達のテンションももちろん高かったのですが、お母さん達も負けていませんでした!(笑)
ツリーの前で再集合したのですが…
子供達、遅刻!!
つづく…

2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ブログ開設、おめでとうございます♪
    昨年の遠足、親子ともどもお世話になり、ありがとうございました。
    久々にほのぼのとした時間を過ごさせていただきました。楽しかったです!
    子ども達の結束の固さにとてもあたたかいものを感じました。
    どんどん成長していきますね~
    これからも
    親子ともども、皆様どうぞよろしくお願い致します。
    参観日楽しみです☆

  2. SECRET: 0
    PASS:
    本当に楽しい時間でしたね(^-^)子供達はどんどん団結して行きますね!)^o^( これからきっと新しい仲間が増え行くと思いますが、みんななら大丈夫そうですね(^-^)!!